zirzirrrrr’s diary

日常の蓄積とかなんか

何もしていないのにグラボの調子が元に戻った

何故か分からないが何もしていないのにグラボの調子が元に戻った.

ううむ,マザボが悪いのかメモリが悪いのかと様々な事を試してみて駄目で途方にくれていたのだが 結局時間が解決してしまった.

(´・ω・`).oO(もしかしてソフトウェアの問題が発生していたのか?)

などと思ってしまうのである.

余談として,マザボやらCPUやらRAMやらを買い換えなければならないと思って 様々な事を調べていたのだが, 今はRAMを64GBに比較的お安く出来るんすね.

後,小さくても高性能なCPUファンも出てきているんですね.