zirzirrrrr’s diary

日常の蓄積とかなんか

新しいメンバーが(仮)配属された

新しい人がラボに仮配属された.思わずらしいと書きそうになったが顔を合わせていたのであった.

壊滅的に他人の顔と名前を一致させるのが苦手な私としてはさっさとTwitterアカウントとアイコンを出してほしいのである.

おそらく後輩らしい後輩を持つのはこのまま生きていくとこれで最後になりそうなのでそれなりには感慨深いものである. と言っても,何か特別な事をするかと言われればそんな訳はなくむしろ,自発的にはなにもしないのであろう.

とりあえず,課題みたいな資料を作って欲しいなどと言われたのでなんか作るのである.